[PR] 不動産担保ローン
春うらら


by ひろせの  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ANAに乗りましょう

は安定した人気を維持していますよね。JALに比べて不祥事が少ないからでしょうか。ANAは通常のフライトでマイルを貯めることはもちろん可能ですが、ANAカードを併用することで、買い物をするたびにマイルを貯めることもできるんですよね。また通常の航空券のほかにも旅割や超割などのオトクな航空券も販売しています。こうしたオトクな航空券を使うと旅の資金を節約できて嬉しいですよね。今後もANAの高品質なサービスに期待しましょう。
by ひろせの  at 13:00 |  雑記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

堀北真希さんが人気です。

さんって可愛いですよね。何かのドラマ以外の番組に出演されているところを見たことがありましたが、あのはにかんだような笑顔はファンの心をつかむんだと思いました。堀北真希さんって今は女優としての地位を固めてしまいましたが、下積み時代には水着の画像なんかもあるんですよ。画像掲示板なんかを探すとみつかりますよ。今は中央大学の大学生ですね。私は大学時代に芸能人はいなかったのでわからないのですが、同じ大学に芸能人がいて、もしかしたら同じ学部で同じ教室なんかだったら、周囲の人たちはどういう反応をするんですかね。堀北真希さんには一時期彼氏がいるなんていう噂が流れましたが、どうなったんでしょうね。彼氏くらいいてもいいと思いますが。。堀北真希さんの今後の活躍に期待しましょう。
by ひろせの  at 12:00 |  雑記 |  comment (0)  |  trackback (1)  |  page top ↑

生田斗真さんが頑張ってますよ

さんが人気ですよ。生田斗真さんはジャニーズJrを代表するメンバーですよね。グループでの活動もかなり活躍されていますが、単独でもけっこういろんなところで頑張っているようですよ。嵐の大野智さんと共演する魔王や、山下智久さんとドラマで共演したり。けっこう色んなところで活躍しているんですよね。生田斗真さんは女性ファンがとても多いアイドルですから、インターネット上に画像がたくさん出回っていますよ。YouTubeなどでは動画も配信されているようでうす。生田斗真さんは髪型を結構な頻度でかえるらしく、真似をする方も多いそうですね。今後の生田斗真さんの活躍に期待しましょう。
by ひろせの  at 11:20 |  雑記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ニコニコ動画の人気

が人気ですね。ニコニコ動画はダウンロードして楽しむ方がほとんどのようですね。ニコニコ動画からダウンロードした動画をiPodやPSPに保存して楽しんでいる方をけっこうよく見かけますよ。でもPSPよりiPodの方が多いような気がしますけどね。保存方法は自分の環境によって変更ができます。このあたりの柔軟性もいいですよね。最近のニコニコ動画は東南アジア圏の映画やドラマに力を入れていて、台湾のドラマや映画は結構人気が高いそうですよ。今後のニコニコ動画の動向から目が離せないですね。
by ひろせの  at 10:40 |  雑記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やっぱりユーチューブ!

が相変わらず高い人気を維持していますね。ユーチューブの動画は細かくジャンル分けされていて、見たい動画に素早くアクセスできるところが魅力ですよね。最近ではラストフレンズやルーキーズ、ごくせんなどが人気のようですよ。また残念ではありますが、川田亜子さんの動画も配信されているようです。さいきん全てが日本語化され、ますます気ままにユーチューブを楽しめるようになってきています。ユーチューブの今後の動向から目が離せませんね。
by ひろせの  at 10:00 |  雑記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

チケットぴあが便利です。

ってご存知ですか?コンビニのローソンとタッグを組んで展開しているチケット購入サービスですね。今ではほとんどのローソンで可能になっているようですよ。コンサートチケットだけではなく、サッカー観戦のチケットなんかも、チケットぴあから入手できるようです。最近では利用者もかなり増えているようで、嵐のコンサートチケットや郷ひろみのコンサートチケットなどもチケットぴあで購入された方が多かったそうですよ。チケットぴあは近所のコンビニで受け取れることがいいですよね。今後もこういったサービスがドンドン出てくると便利になりますよね。
by ひろせの  at 09:20 |  雑記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

楽天市場の魅力

って、インターネットショッピングっていうジャンルではすっかり定着した気がします。楽天はオークションもやっており、楽天市場でだいたいの価格調査をして楽天市場で商品を探す、なんていうことも簡単に出来ちゃいますよね楽天市場では様々な商品を扱っていますが、やっぱりゴルフ関連はかなりの充実ぶり。また高速バスのチケットなども買えるようですね。最近では父の日コレクションが出始めました。楽天市場では楽天の様々なサービスで貯めたポイントを使えるのが嬉しいですね。例えば楽天ポイントを500ポイント持っていたら、楽天市場のショッピングが500円引きになるんです。楽天市場、是非利用してみてください。
by ひろせの  at 08:40 |  雑記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

サンスポの魅力

といえば、サンケイスポースシンブンの略ですね。サンスポを毎日読んでいるサラリーマンの方も多数見受けられます。サンスポは情報の宝庫です。芸能ニュースから競馬情報、野球やサッカーを始めとするスポーツ情報、フィッシング情報まで揃ってます。まさに情報満載のサンスポなんですね。サンスポはこれまでに多数のスクープ記事を扱ってきました。最近では川田亜子さんのニュースを大々的に報じていますね。今後もサンスポはスクープを狙い続けるんでしょう。期待してます。
by ひろせの  at 08:00 |  雑記 |  comment (0)  |  trackback (1)  |  page top ↑

京野ことみさんの人気!?

さんが注目を集めています。私的にはけっこう可愛らしい顔をしていると思うのですが、けっこう好みの別れる顔をしていますね。最近の出演作で一番話題になっているのはやっぱりショムニですかね。主演の江角マキコさんの強烈なキャラに隠れてしまっている感はありましたが、なかなかシュールな役柄を見事に演じていましたよね。最近舞台俳優の方と結婚を発表しました。京野ことみさんの幸せを願いましょう。
by ひろせの  at 19:00 |  雑記 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ラストフレンズの最終回!?

、最終回が近づいて、かなり見所がまんさいですね。ラストフレンズは長澤まさみと上野樹里という2大若手女優の共演ということで初回からかなりの視聴率を出していましたね。ラストフレンズはYouTubeなどでも配信されているため、ちょっとネタバレ的なところはありますが、相変わらずの高視聴率だそうですよ。ラストフレンズの最終回を見逃さないようにしないといけませんね。
by ひろせの  at 17:43 |  雑記 |  comment (0)  |  trackback (3)  |  page top ↑

天気予報、大活躍!!

が見逃せない季節になってきましたね。気象庁は大忙しだと思いますよ。最近では週間天気予報が当たり前になりました。月間天気予報なども出ています。そのうち年間天気予報なんていうのが出てくるんでしょうか。でも月間天気予報がもう少し精度が高ければ行楽の予定なんかがたてやすいんですが、欲張りですかね。また最近の天気予報はピンポイントで予報してくれるってことも特徴です。例えば東京でいったら、港区と中央区の天気予報など、です。これってすごいですよね。面白いものではゴルフ場の天気予報とかディズニーランドの天気予報なんていうのもあります。これから梅雨に入ります。天気予報にますます頼ってしまいますよね。
by ひろせの  at 15:00 |  雑記 |  comment (0)  |  trackback (3)  |  page top ↑

KONISHIKIさんが活躍されてますよ

さんの人気が最近になってまた上がってきていますよ。KONISHIKIさんって元々は大相撲の力士で最終的には大関で引退した方です。引退してから相撲部屋を持って親方になれるのは力士のうちのほんの一握りなんですよね。KONISHIKIさんはそのユーモラスなキャラで芸能界に転職。最近はあんまりメディアに顔を出しませんが、NHKの教育テレビの番組に出演してますよ。相撲を止めてからダイエットにも取り組んだそうです。でもあれだけの体格をしていると、数十キロの減量はすぐに出来そうな気がしてしまいますが。。。今は体重はどれくらいあるんでしょうね。今後のKONISHIKIさんの活躍に期待しましょう。
by ひろせの  at 14:00 |  雑記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

がっちりマンデー

って知ってますか?名前にマンデーが入ってますが、日曜日の午前中に放送されている経済番組なんです。元極楽トンボの加藤さんと進藤晶子さんがメイン司会者で、キャスターとして川田亜子さんが出演されていたんです。がっちりマンデーにも川田亜子さんの自殺の影響が出ているらしいですね。がっちりマンデーないでの川田亜子さんの担当は経済予報士見習い。ちょっと面白い立場ですが、川田亜子さんの説明はとてもわかりやすくて人気が高かったそうですよ。おかげで日曜の午前中の番組とは思えない高視聴率だったそうです。今後のがっちりマンデーはどうなるんでしょうか。。
by ひろせの  at 13:00 |  雑記 |  comment (0)  |  trackback (1)  |  page top ↑

京野ことみさんが頑張ってますよ。

さんってご存知ですか??女優さんですが、私の周りでは好き嫌いが別れる顔立ちのようなんですよね。最近の出演作ではやっぱりショムニが有名ですね。主演の江角マキコさんのキャラのインパクトが強烈なので、ちょっと陰に隠れてしまってる感じもしますが、なかなかシュールな役柄を見事に演じていましたよね。京野ことみさんは女優としての地位を確立する前はグラビアなんかの仕事もしていたんですよ。なのでその当時の画像はインターネット上でも結構出回っているようですよ。京野ことみさんの今後の活躍に期待しましょう。
by ひろせの  at 12:00 |  雑記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

大和田美帆さんってご存知ですか??

さんってご存知ですか?最近すこしずつ人気が出てきている女優さんです。大和田美帆さんってなんと、俳優の大和田獏さんと女優の岡江久美子さんの娘なんですよ。サラブレッドってやつですね。芸能界一家に生まれたサラブレッドです。大和田美帆さんはこれまで舞台をメインにやられていたんですよね。それと並行して女優業も始めた感じです。最近の出演作では鬼嫁日記がメジャーですかね。演技力は折り紙つきですから、演出家の方たちの評判は良かったようです。舞台の作品としては、ガラスの仮面という作品がヒット作のようですね。ご存知の方も多いのではないでしょうか。大和田美帆さんの今後の活躍に期待しましょう。
by ひろせの  at 11:00 |  雑記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

川田亜子さんは頼る人がいなかったのでしょうか。。。

さんのとても残念なニュースを聞いてから、もう数日が過ぎましたね。フリーになったアナウンサーの中では異例とも言える他局でのキャスター採用で、見ているこちらも元気付けられるような頑張りはもう見ることは出来ません。番組内か番組外かは定かではないのですが、細木数子さんが川田亜子さんの将来について言及する場面があったそうですね。川田亜子さんの訃報は芸能界だけでなく一般視聴者の間にも激震が走りましたよね。インターネット上の掲示板で2ちゃんねるなどではかなり話題になっていますよ。どちらにせよ、川田亜子さんのあの元気な笑顔はもう見ることが出来ません。川田亜子さんのご冥福をお祈りいたします。
by ひろせの  at 10:00 |  雑記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ラストフレンズが盛り上がってますよ

がかなり人気ですよ。何しろ長澤まさみと上野樹里の2大若手女優の共演ですからね。実はYouTubeで動画が配信されちゃってるんですよね。これでだいぶネタバレ的な感じは否めませんが、それでもなお高い人気を保っているのはすごいですよね。毎回の高視聴率はもう当たり前になってきていますね。やっぱり出演者の威力ですよね。あらすじは公式ホームページに公開されています。こちらも見ておいたほうがいいかもしれませんね。ラストフレンズは主題歌も魅力的なんですよ。宇多田ヒカルが久しぶりに歌い上げるあのバラードはとても印象的ですよ。最終回まであと残りわずかとなりましたね。今後の展開がさらに気になるラストフレンズです。お見逃しないように!!!
by ひろせの  at 09:00 |  雑記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

気象庁が頑張っていますよ。

が忙しい季節が近づいてきましたね。梅雨。雨ばっかりで嫌な季節です。気象庁といえば天気予報。まずはこれが一番大きな仕事といってよいでしょう。天気予報が始まって以来の膨大な天気図などのデータも用いて天気予報を行っているようですよ。最近の天気予報では週間天気予報は当たり前になってきましたよね。それくらい、天気予報の精度が上がっているものと思われます。気象庁のもう1つ重要な任務が地震情報の発信です。先日に起きた地震で初めて地震速報っていうシステムが使われたんですが、ご存知の方も多いかもしれませんね。今後も我々は気象庁の出す情報を元に行楽の予定などを決めていきます。頼りにしてますよ、気象庁さま。
by ひろせの  at 23:00 |  雑記 |  comment (0)  |  trackback (2)  |  page top ↑

ユーチューブがかなりの人気ですねぇ。

は相変わらず高い人気を維持していますね。ユーチューブの特徴として、動画のジャンル分けがあります。けっこうわかりやすく動画がジャンル分けされているんですよね。おかげで見たい動画にすぐにたどり着けます。ユーチューブの最近の人気動画はルーキーズやごくせん、ラストフレンズだそうです。こういった情報は日刊ユーチューブから入手することができますよ。アニメではダントツにドラゴンボールだそうです。ドラゴンボールって老若男女問わず色んな方から支持されていますよね。最近ではユーチューブの動画をダウンロードしてiPodなどに保存して外で楽しむ方が増えているようです。まさに気ままにユーチューブですね。今後もますますユーチューブは成長していくと思います。楽しみですね。

by ひろせの  at 22:00 |  雑記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

大和田美帆さん。

さんっていう女優さんがいらっしゃいます。ご存知ですか?大和田美帆さんって、いわゆるサラブレッドってやつで、お父さんは俳優の大和田獏さん、お母さんは女優の岡江久美子さん、叔父は俳優の大和田伸也さんなんですよね。最近では鬼嫁日記なんかに出演していたようですよ。また音楽劇のガラスの仮面なんていう作品にも出演されていたようです。ちょっと前までは親子3人別々の事務所だったらしいんですが、最近になってお父さんの大和田獏さんが岡江久美子さんと大和田美帆さんの所属する事務所に移ってきたそうです。大和田美帆さんは父親の名前が「獏(ばく)」というとても珍しい響きのため、妙に「ばく」という言葉を聞くと過敏に反応してしまうそうです。「大型バス」が「大和田獏」に聞こえるそうですよ。今後の大和田美帆さんの活躍に期待しましょう。

by ひろせの  at 21:00 |  雑記 |  comment (0)  |  trackback (2)  |  page top ↑

吉兆ってちょっとわかりにくいかも。

ってご存知ですか?パチンコやパチスロを扱っている吉兆もあるんですが、日本料理の料亭を経営している吉兆もあるんです。今回ご紹介するのは日本料理の料亭の方です。けっこう豪華な日本料理の料亭で、各地域ごとに子会社化して経営しています。吉兆グループってやつです。大阪に拠点を置く本吉兆や京都の京都吉兆などがあります。料亭としてはかなり名前が通っているようなので、営業の方は接待などで利用されたことがある方もいらっしゃるかもしれないですね。私もいつかこんな料亭に行ってみたいです。
by ひろせの  at 20:04 |  雑記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

えきねっと。

、使ってますか?私は仕事がら出張が多いのでよく利用させてもらってますよ。えきねっとを使って切符を買うと、窓口で直接買うよりも若干割引になっているようですね。切符の要件をあれこれ聞いている時間の人件費を考えたら当たり前なのかもしれませんが。えきねっとは今のところ、JR東日本のみの切符を扱っています。これ、なんとかならないもんですかね。同じ(正式には違うんですが)JRなんだから東海も西日本も同じシステムならいいのに、って思ってしまいます。えきねっとでは購入した切符の値段ごとにびゅうカードのポイントがたまっていきます。このポイントは商品と交換したり、新幹線のグリーン席券に変えたり出来るんです。今後のえきねっとのさらなるサービス改善に期待しましょう。

by ひろせの  at 20:00 |  雑記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

競輪

って聞いて、どんなイメージをもたれますか??競輪ってギャンブルなイメージがありますが、実は立派なオリンピック競技として確立しているんですよね。日本では競馬や競艇と同じように公営ギャンブルとして認められているため、各地に点在する競輪場に新聞と赤鉛筆を持ったオジサンたちが集まるため、あまり良いイメージがないのはわかります。でも競輪場ってたくさんありますよね。思いつくだけでも、川崎競輪場、立川競輪場、静岡競輪場、富山競輪場、別府競輪場、大垣競輪場などなど、とてもたくさんあります。競輪って鐘が有名ですよね。ラストスパートが始まるあの鐘の音がファンを魅了するんでしょうね。競輪を始めとする競馬や競艇といった公営ギャンブルは今後どうなっていくんでしょうね。

by ひろせの  at 19:00 |  雑記 |  comment (0)  |  trackback (4)  |  page top ↑

京野ことみ

さんって女優がいらっしゃいますがご存知ですか?最近のドラマではやっぱりショムニ、ですかね。あのなんともいえないシュールな演技はなかなか出来ないですよね。若い頃(今も若いですが)はグラビアを飾っていたので、ちょっとセミヌードっぽい画像なんていうのも出回っているようですよ。京野ことみさんはどうやら好みの分かれる顔立ちのようですね。私は割りと好きなほうですが、私の友人はあの口元がNGだそうですよ。京野ことみさんの今後の活躍に期待しましょう。

by ひろせの  at 18:00 |  雑記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

京楽。

っていう名前でピンとくるあなた、パチンコ好きですね。最近CMで「パチンコ冬のソナタ」なんていう名前でやってますよね。あの会社です。京楽ではパチンコ冬のソナタ以外にも、必殺仕事人、サンシャイン、必殺仕事人桜バージョンなど、多数のヒット作を送り出しています。京楽はパチンコメーカーとして冬のソナタに目をつけるとは思いませんでしたね。あの大ヒットした冬ソナを使えば、冬ソナ好きの奥様達をマーケットとして考えることが出来ますからね。今後、京楽がどんなパチンコ台をリリースするのかちょっと楽しみですね。

by ひろせの  at 17:00 |  雑記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ANAのサービスに期待!?

といえば、日本を代表する航空会社ですね。日本にはANAのほかにもJALやスカイマークエアラインズなど数社がありますが、ANAとJAL以外の航空会社はANAかJALどちらかの傘下に入る形になっていますよね。航空会社の裏側はよく知りませんが、私はある小説を読んでからANAをメインにしてます。というかJALには乗らなくなりました。ANAって他の航空会社と同じようにマイレージサービスを展開しています。ANAのマイレージはANAカードと併用することでオトクに貯めることが出来ますよ。マイルのサービスのほかにも、ANAでは通常の航空券のほかにキャンペーンなどでオトクな航空券を販売したりするんですよね。旅割とか超割とか呼ばれてますよ。またANAの株を購入して株主になると、これまたお得な株主優待券をゲットできるんですよね。ANAの株は1万とかでは買えませんが飛行機をよく利用される方である程度まとまった投資用の資金を用意できる方はANA株の購入がお得かもしれませんよ。ANAでは航空サービス以外にホテルの運営なんかもやってますね。全日空ホテルって言ったらビジネスホテルではけっこう高級な部類に入るかもしれません。今後のANAの更なるサービスに期待しましょう。

by ひろせの  at 16:00 |  雑記 |  comment (0)  |  trackback (1)  |  page top ↑

天気、きになりません??

が気になる梅雨が近づいてきましたね。毎日朝、天気予報をチェックして傘を持っていくべきか否か悩まなければならないですね。最近の天気予報って、以前と比べてだいぶ当たる確立が高くなってますよね。気象衛星を日本独自のものに変えたからでしょうかね。最近では週間天気予報は当たり前になってきてますね。月間天気予報になると、さすがにそれだけを信じることは出来ませんが、大まかな行楽の予定はたちますよね。天気においては日本のみならず、世界の天気がわかる時代になりました。今後、ますます天気をしる術が充実すると共に、天気予報の精度も上がっていくんでしょうね。

by ひろせの  at 15:00 |  雑記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

笛吹雅子さん。

さんという方をご存知でしょうか。日テレの元アナウンサーで、今は報道キャスターとして活躍されている方です。日テレではもうベテランの域に達していますよね。それだけに後輩の面倒見もけっこう上手らしいですよ。笛吹雅子さんはアナウンサー時代に結婚をされていましたが、報道キャスターに移ってから離婚をされたようですね。趣味はお茶、空を見ること、山手線に乗ること、日曜大工、だそうです。多趣味というかなんというか。今後の笛吹雅子さんの活躍に期待しましょう。

by ひろせの  at 14:00 |  雑記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

森下悠里さん。

っていう方をご存知でしょうか。森下悠里さんはグラビアアイドルなんですよね。
森下悠里さんの画像はインターネット上に多数出回っていますね。画像掲示板なんかをのぞいてみるとかなりの数がヒットしてきます。水着の画像も多く、キワドイ画像もたくさんありますよ。
最近では動画が出回ることも多くなりました。森下悠里さんの動画もYouTubeなどでたくさん配信されているようです。
森下悠里さんは、ある番組で処女だ、と言い張っていたらしいのですが、真意のほどは不明ですね。
森下悠里さんはコスプレも好きらしいですね。月間のコスプレ雑誌を毎月取っているそうです。
今後の森下悠里さんの活躍に期待しましょう。

by ひろせの  at 13:27 |  雑記 |  comment (0)  |  trackback (1)  |  page top ↑

川田亜子さんのご冥福をお祈りいたします。

さんの自殺はとても残念なニュースでしたね。いまだ、自殺の真相は闇に包まれたままですが本当に悲しい出来事でした。
川田亜子さんがまだ現役だったころ、番組内か番組外かはわからないのですが、細木数子さんが川田亜子さんの未来について言及していたことがあったそうですね。こういう不幸はさすがの細木和子さんも予知できなかったと思いますが。
川田亜子さんのこの自殺ニュースは2ちゃんねるを始めとする色々な掲示板でもかなりな話題になっているようです。
川田亜子さんがTBSを退社してフリーになってからも良い交友関係を続けていた小林麻耶さんはひどく落ち込んでいるらしいですね。
川田亜子さん、何か悩みを抱えていたのでしょうか。川田亜子さんのご冥福をお祈りいたします。

by ひろせの  at 11:30 |  雑記 |  comment (0)  |  trackback (1)  |  page top ↑
フリーエリア
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
最新リンク
脚痩せ
最近のエントリ
月別アーカイブ
カテゴリ
最近のトラックバック
お気に入りに追加
My Yahoo!に追加

Add to Google

フィードメーター - HSニュース
ブログランキング
kutsulog

BlogRanking

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

  • seo


