[PR] 不動産担保ローン
春うらら


by ひろせの  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

加護亜依さんの香港映画は順調なんでしょうか。。

加護亜依さんが香港映画で芸能界に復帰してからしばらく経ちましたね。香港映画撮影は順調なんでしょうか。そのあたりの情報が入ってこないのでよくわかりませんね。言葉の壁が大きく立ちはだかっていると思うんですけど。加護亜依さんの公式ブログも香港へ行ってからあんまり更新されていないようですし。水着の画像なんかも出回っており、謹慎前の人気をうかがうことができます。それにしてもモーニング娘。の卒業生は何かと問題が多いですね。後藤真希さんは本人ではなく弟の方ですけど。和田アキ子さんのちょっと批判的なコメントが印象的ですね。加護亜依さんの今後の活躍に期待しましょう。
テーマ: 芸能ニュース -  ジャンル: ニュース
by ひろせの  at 20:32 |  雑記 |   |   |  page top ↑

スポンジボブ画像をYahoo!ブログで紹介。

って知ってますか?たわいもないスポンジに服を着せたようなキャラクターなんですが、子供番組にも関わらず大人の間でけっこう話題になっているそうなんですよ。スポンジボブをテーマにしたYahoo!ブログも多数存在します。年賀状に載せる方も多かったみたいですね。2チャンネルを始めとした掲示板でもスポンジボブ画像はかなり盛り上がっているようですよ。スポンジボブの部活画像なんていうのまであるみたいです。スポンジボブ画像、要チェックです。
テーマ: 気になるニュース -  ジャンル: ニュース
by ひろせの  at 19:00 |  雑記 |   |   |  page top ↑

地球温暖化の原因!?

防止が提唱されて、もうどのくらい経つのでしょうか。日本でも様々な取り組みが始まっていますよね。地球温暖化の原因はなんといってもCO2削減。二酸化炭素がこれほどまでに悪だとは知りませんでしたよ。地球温暖化により北極や南極の氷が溶け出し、海面上昇を起こしてしまっているんですよね。昨今の異常気象も地球温暖化によるものとする方もいらっしゃいます。地球温暖化って実はこまかいメカニズムはわかっていないんですよね。二酸化炭素が原因っていうのはわかっているんですが、じゃぁ排出される二酸化炭素を減らしたら元に戻るのかは謎だそうです。でも今やれることをするしかありません。我々もエコを心がけ、日々を暮らしていきましょう。
テーマ: 気になるニュース -  ジャンル: ニュース
by ひろせの  at 18:00 |  雑記 |   |   |  page top ↑

北海道は観光には最適です

の観光旅行が脚光を浴びていますよ。北海道って私はスノーボードをやりに1度だけいったことがありますが、なんとなく住んでいる方の暖かさっていうか心が広いって言うか、とてもいい街だと思いましたよ。北海道に拠点を移した日本ハムファイターズも活躍していますしね。北海道には名門の北海道大学もあり教育面でも心配はないと思います。わたしも機会があれば北海道に移り住みたいと考えていますよ。なかなか難しいですけどね。仕事の面とか。家族の同意とか。
テーマ: 気になるニュース -  ジャンル: ニュース
by ひろせの  at 17:00 |  雑記 |   |   |  page top ↑

木村多恵さんは大奥を降板しました

さんが注目されていますよ。この方はけっこう破天荒な方で、ドラマ大奥を撮影中に電通社員と結婚。と同時に妊娠も発表。大奥は降板となりました。同時に撮影が決まっていた主演ドラマ上海タイフーンはクランクインが無期延期。こんなに周囲に迷惑をかける女優さんも珍しいですね。「リング」や「らせん」、「救命病棟24時」など、多数の作品に出演しているだけに実力は十分なんですよ。今度、リリーフランキーさんと共演で「ぐるりのこと」に出演が決まっています。今後の木村多江さんの活躍に期待しましょう。
テーマ: 芸能ニュース -  ジャンル: ニュース
by ひろせの  at 16:00 |  雑記 |   |   |  page top ↑

ミズノの野球用品!?

といえば泣く子も黙るスポーツ用品の最大手ですね(それほどでもないですか。。)。ミズノは野球用品ではかなり有名です。グローブやスパイク、ジャージに至るまでありとあらゆるスポーツ用品をそろえています。最近ではサッカー用品も売れているようですね。またランニングシューズでもミズノは高い人気を誇っていますよ。日本ではミズノはナイキと並んで有名なブランドなんじゃないでしょうかね。実績もあり日本人の体型にあったスポーツ用品を販売していますので安心できますよね。これからはミズノにしましょう。
テーマ: 気になるニュース -  ジャンル: ニュース
by ひろせの  at 15:00 |  雑記 |   |   |  page top ↑

スカイマークエアラインズの格安航空券

って知ってます??日本の航空会社ってANAとJALだけではないんですよ。スカイマークエアラインズは立派な航空会社。運行便は少ないんですが、例えば福岡に行くならANAやJALよりもかなり格安に行くことができますよ。主な発着便は札幌や神戸、福岡、那覇など。目的が合えばかなり旅費を安く抑えることが可能です。ツアーなんかでも利用が可能なケースもありますよ。発着はどれも羽田空港を基点にしてます。関西空港などがないのがちょっと残念ですね。皆さんも飛行機をお使いになる際はスカイマークエアラインズをチェックしてみてください。
テーマ: 気になるニュース -  ジャンル: ニュース
by ひろせの  at 12:00 |  雑記 |   |   |  page top ↑

加護亜衣さんが香港映画で芸能界復帰

さんが香港映画に出演が決まり芸能界復帰を果たしてからしばらく経ちますね。撮影は順調なんでしょうか。公式ブログにはそれっぽい書き込みがあんまりなくて、経過がわかりませんね。加護亜依さん、いつの間にかもうハタチになっていたんですね。もうタバコ吸っても大丈夫ですよ。ってハタチになってから禁煙宣言したそうですけどね。謹慎中は体重が増えたりして心配されていましたが、記者会見のときはすっきりとした体系になり昔の加護ちゃスマイルも戻っていました。加護亜依さんの今後の活躍に期待しましょう。
テーマ: 芸能ニュース -  ジャンル: ニュース
by ひろせの  at 11:00 |  雑記 |   |   |  page top ↑

ユーチューブの動画をダウンロードしませんか?

が依然として高い人気ですね。最近ではユーチューブをダウンロードしてiPodなどに保存して楽しむ方が増えています。まさに気ままにユーチューブ。わかりやすい動画のジャンル分けもユーザーには嬉しいことですね。見たい動画に素早くたどり着けます。最近の人気動画はラストフレンズ、ルーキーズ、ごくせんなどです。お笑いではダウンタウンが人気です。アニメではドラゴンボール、銀魂など。最近ではメニューが完全日本語化され、操作で困ることはないと思いますよ。ユーチューブ、要チェックです。
テーマ: 気になるニュース -  ジャンル: ニュース
by ひろせの  at 10:00 |  雑記 |   |   |  page top ↑

木村多江さんとリリーフランキーさんのドラマ

さんっていう女優さんがいらっしゃいます。「リング」や「らせん」に出演され一躍世間にその名を知られることになった方なんですよ。最近ではリリーフランキーさんと共演で「ぐるりのこと」に出演されています。2005年に電通社員と結婚を発表し同時に妊娠も発表。当時出演していた大奥を交番、主演ドラマの上海タイフーンは製作途中で無期延期となってしまいました。そんな木村多恵さんは芸能界の脚本家の間では人気が高く、特に三谷幸喜さんなどは自身の作品に木村多江さんを多く起用しています。今後の木村多恵さんの活躍に期待しましょう。
テーマ: 気になるニュース -  ジャンル: ニュース
by ひろせの  at 09:00 |  雑記 |   |   |  page top ↑

ユーチューブが携帯で見れますよ。

、楽しんでますか。最近はユーチューブの動画をブログに貼り付けて公開している方をけっこう見かけますよね。ユーチューブの動画は細かくしかもわかりやすくジャンル分けされており、見たい動画に素早くたどり着けることが出来ます。最近の人気動画はルーキーズ、ごくせん、ラストフレンズだそうです。ユーチューブは動画配信の草分け的存在。それゆえにサービス内容も最新である必要がありますよね。最近では携帯電話でも閲覧が可能になっています。ユーチューブの今後の動向が気になりますね。
テーマ: 気になるニュース -  ジャンル: ニュース
by ひろせの  at 13:00 |  雑記 |   |   |  page top ↑

NHKの受信料は払うべき??

の受信料って払ってますか?私は渋々ですが払ってますよ。あんなに不祥事を重ねる公共放送局ってどうなんでしょうね。NHKの会社の社風なんでしょうか。NHKはラジオもやってます。災害時には情報収集にとても役に立つんですけどね。NHKは素敵な番組を作る能力はあると思うんですよ。篤姫のような大河ドラマとかドキュメンタリー番組とか。NHKホールで行われる歌合戦も人気ですしね。今後NHKは信頼を取り戻せるんでしょうか。
テーマ: 気になるニュース -  ジャンル: ニュース
by ひろせの  at 12:00 |  雑記 |   |   |  page top ↑

ダーツの投げ方

がまだ流行ってますね。でも一時期よりも落ち着いた感じがしますよ。ダーツバーなんてけっこう流行りましたからね。投げ方を練習する人なんかを会社でよく見かけましたよ。ひじを固定してひじから手までをやわらかく動かすんだそうですね。ダーツショップなるものもオープンし、人気を裏付けていました。本格的なダーツはボードに針のついたダーツを投げるものですが、ソフトダーツなんていうのもあるんですよね。ダーツ、まだやったことない方は一度やってみると面白いですよ。
テーマ: 気になるニュース -  ジャンル: ニュース
by ひろせの  at 11:00 |  雑記 |   |   |  page top ↑

ユーチューブの動画!?

は相変わらず人気ですね。ユーチューブは動画配信サービスの草分け的存在ですから、いつも最先端のサービスを提供し続けて欲しいですよね。最近の人気動画はルーキーズやラストフレンズ、ごくせんなどだそうですよ。また最近ではユーチューブから動画をダウンロードして楽しむ方が増えています。まさに気ままにユーチューブユーチューブからダウンロードした動画はiPodなどに保存して楽しんでいるようです。私もiPodを新調したくなりましたよ。
テーマ: 気になるニュース -  ジャンル: ニュース
by ひろせの  at 10:00 |  雑記 |   |   |  page top ↑

椎間板ヘルニアの症状と治療

って知ってますか??人間が太古の昔に2足歩行を始めたときからの宿命とされる腰の病気です。2足歩行を始めてから、頭や胴体を腰が支えているため、腰にはかなり負担がかかっているんですよね。椎間板ヘルニアはそういった意味では現代病というよりも宿命と考えた方がいいです。症状は痛みを伴うのが多いのです。ヘルニアになって神経圧迫による痛みですね。なかには排尿障害になる方もいるそうですよ。治療は保存療法と呼ばれる鎮痛剤や牽引、温熱療法などを行うことが多いようです。これらの保存療法が効かない場合に手術が検討されます。腰に痛みを感じている方は早めに病院で検査をしてもらった方がいいですね。
テーマ: 気になるニュース -  ジャンル: ニュース
by ひろせの  at 09:00 |  雑記 |   |   |  page top ↑

風の谷のナウシカ

って、きっとご存知の方が多いですよね。宮崎駿監督が渾身の力をこめて作成した名作といえるのではないでしょうか。風の谷のナウシカはその人気のためか画像などもインターネット上に多数出回っています。主題歌も本編にぴったりなんですよね。サントラのCDなんかも発売されていますよ。スタジオジブリが総力を挙げて作っただけのことはあります。風の谷のナウシカの中に出てくるオウムもまた存在感満点で好きです。この風の谷のナウシカが送るメッセージを理解して日々すごす必要があるのかもしれませんね。
テーマ: 気になるニュース -  ジャンル: ニュース
by ひろせの  at 10:00 |  雑記 |   |   |  page top ↑

オリラジ中田敦彦さんが堂々交際宣言!

さんってご存知ですか?人気お笑いコンビ、オリエンタルラジオの片方です。どうやらフライデーにつかまっちゃったらしいですよ。彼女と家から出てくるところを直撃されちゃったそうなんです。でも本人は意外とあっけらかんと交際を認めてしまったそうです。中田敦彦さんだけじゃなく、最近の若い芸能人の方ってこういうのをあんまり隠さなくなってますね。私は好感が持てますけどね。中田敦彦さんの今後の活躍を期待しましょう。
テーマ: 芸能ニュース -  ジャンル: ニュース
by ひろせの  at 09:00 |  雑記 |   |   |  page top ↑

脊髄小脳変性症

という難病があります。以前、テレビドラマ「1リットルの涙」で沢尻エリカさんが演じていましたよね。徐々に運動能力が機能しなくなっていく難病で、今のところ完治する治療法が見つかっていないのが現状です。脊髄小脳変性症になるとまず運動機能、徐々に記憶や発声に影響が出てきます。現状の薬とリハビリでは病気の進行を若干遅らせることが出来る程度。脊髄小脳変性症の治療法が早く確立するといいんですけどね。

01/02/03/04/05/05
テーマ: 気になるニュース -  ジャンル: ニュース
by ひろせの  at 12:00 |  雑記 |   |   |  page top ↑

小林麻央さんと櫻井翔さんってつきあってるの?

さんが注目されていますよ。小林麻央さんといえば、TBSの売れっ子アナウンサー小林麻耶さんの妹ですね。この姉妹、2人とも可愛いというか、男性に好まれる顔というか、人気があってすごいですよね。小林麻央さんの方は特定したテレビ局だけで活躍するわけではなく、タレントとして色んな番組で活躍していますね。最近では嵐の櫻井翔さんとの熱愛が噂されており、注目を集めていますよ。またなぜだか水着の画像が出回っているんですよね。どこから漏れたんでしょうね。今後の小林麻央さんの活躍に期待しましょう。
テーマ: 芸能ニュース -  ジャンル: ニュース
by ひろせの  at 11:00 |  雑記 |   |   |  page top ↑

リコーのプリンター

って知ってますか?オフィス用のプリンターなどを作ってるんで、我々の日常生活にはちょっとなじみが薄いのかもしれないですね。でもリコーの作る製品ってすごく信頼性が高いんですよ。リコーはプリンターの他にもデジカメなんかも作ってるらしいですが、あんまり店頭で見ないですよね。社会人ラグビーも結構強いらしいです。リコー製品はリースする企業が多いんで、リコーと使用する会社の間にリース会社が入ることが多いようです。今後もリコーには良い製品を作り続けて欲しいですよね。
テーマ: 気になるニュース -  ジャンル: ニュース
by ひろせの  at 10:00 |  雑記 |   |   |  page top ↑

メタルギアソリッド4の公式サイト

ってやったことありますか?私は初回版をやったことあります。最近はPS3用の目たるギアソリッド4が出ているんですよね。武器を持たず相手陣内に乗り込んでいき、武器を調達しながら敵を倒していくっていう、まるでランボーのような設定。これが魅力ですよね。公式サイトなんかを見ると、以前よりもかなり画質などが進化していることがわかります。動画もかなり良い出来ですよ。メタルギアソリッドは色々なバージョンがあって、スペシャルエディションやプレミアムパックなどがあります。メタルギアソリッドに興味がある方は購入を検討してみてください。
テーマ: 気になるニュース -  ジャンル: ニュース
by ひろせの  at 09:00 |  雑記 |   |   |  page top ↑

ユーチューブの動画をダウンロードして楽しみましょう

が相変わらず人気ですよね。ユーチューブのような動画配信サービスがこんなに流行るとは思わなかったですよ。先手を打ったユーチューブはすごいと思います。最近ではメニューなどの日本語化が全て行われたようで、操作で悩んでしまうことは少なくなったんじゃないでしょうか。最近のユーチューブの人気動画はラストフレンズやルーキーズ、ごくせんなどだそうです。お笑いではダウンタウンが人気ですね。また皮肉にも先日なくなられた川田亜子さんの動画配信数が伸びているらしいんですよね。ユーチューブの今後の動向から目が離せませんね。
テーマ: 気になるニュース -  ジャンル: ニュース
by ひろせの  at 15:00 |  雑記 |   |   |  page top ↑

天気予報と気象庁

が気になる季節です。今日もなんだか降ったりやんだりですからね。傘を持っていくべきか否か。悩みどころです。最近の天気予報は週間天気予報は当たり前。月間天気予報なんていうのもあります。また海外の天気予報や行楽地の天気予報まであります。最近役立っているのはピンポイント天気予報ですかね。過去の局地的集中豪雨の教訓かららしいですが、天気予報が出せる範囲が以前よりも細かくなったことが原因のようですよ。天気予報も日々進化してるってことなんでしょうね。
テーマ: 気になるニュース -  ジャンル: ニュース
by ひろせの  at 14:00 |  雑記 |   |   |  page top ↑

西村美保さんの結婚相手は金子貴俊さん

さんがご結婚されましたね。お相手は中性的でイケメンな金子貴俊さんです。西村美保さんって言えば、元ライブドア社長のホリエモンの元彼女。もちろんすでに破局していますが、その破局はホリエモンの方から公表したんですよね。西村美保さんって元モデルですからスタイルは抜群で容姿端麗です。金子貴俊さんがうらやましいくらいですよ。今後西村美保さんが幸せになってくれることを願いましょう。
テーマ: 気になるニュース -  ジャンル: ニュース
by ひろせの  at 13:00 |  雑記 |   |   |  page top ↑

天気予報に頼りすぎでしょうか。。

が気になる季節になりましたね。もう関東地方も梅雨入りしましたよ。でも最近の天気ってやっぱりどこかおかしいですよね。今年の梅雨入りは20日も早かったそうです。これも異常気象ってヤツなんでしょうかね。最近の天気予報は週間天気予報は当たり前。世界の天気なんかもやっていますね。気象庁では過去の天気図なんかも参考にしながら予報を出しているそうです。今後も天気が気になりますね。
テーマ: 気になるニュース -  ジャンル: ニュース
by ひろせの  at 12:00 |  雑記 |   |   |  page top ↑

加藤夏希さんの画像が出回ってますよ

さんていう女優・モデルさんがいらっしゃいます。もともとモデルの方に活動の重きを置いていた方で、画像が結構出回っているそうですよ。水着画像も結構な数が出回っているようです。一時期彼氏がいるなんていう噂もありましたがどうなったんでしょうね。どうやら差し歯らしいんですが、詳細は不明です。加藤夏希さんはさんま御殿なんかに出演していて、けっこう爆弾発言を連発していて面白いですよ。日本芸術高等学園の出身で、山田優さんの後輩になるそうです。今後の加藤夏希さんの活躍に期待しましょう。
テーマ: 芸能ニュース -  ジャンル: ニュース
by ひろせの  at 11:00 |  雑記 |   |   |  page top ↑

中居正広さんと倖田來未さんが温泉旅行

正広さん、倖田來未との熱愛が報じられてから周囲の目を気にすることなく順調に愛をはぐくんでいるようですね。最近では箱根湯河原に温泉旅行に出掛けたそうです。倖田來未さんって意外とダイナマイトボディなんですよね。びっくりするくらい。中居正広さんも歌はへたっぴですかイケメンですから、なんとなくお似合いカップルで優しく見守ってあげたくなるんですが。。。フライデーあたりはこういう浮いた噂が好きですから、追い掛け回しているんですかね。今後の中居正広さんの活躍に期待します。
テーマ: 芸能ニュース -  ジャンル: ニュース
by ひろせの  at 10:00 |  雑記 |   |   |  page top ↑

セシールのカタログ

って言えば、通販の老舗みたいな位置づけだと思いませんか?カタログの請求は無料です。そのセシールのカタログを見ると、実に様々な商品を扱っているんですよね。ジム服やマタニティ、キッズ、メンズ、などなど。ホントに多様です。水着なんかも扱ってますよ。でも服はサイズが気になりますんで、ちょっと購入には抵抗があるんですが、なにしろ安いですからね。多少失敗してもまぁいっか程度なのかもしれません。これからの季節はレインコートなどが売れるんでしょうね。セシールは基本的には返品OKですからサイズ違いでも安心できますね。セシールの今後のサービス向上に期待しましょう。
テーマ: 気になるニュース -  ジャンル: ニュース
by ひろせの  at 09:00 |  雑記 |   |   |  page top ↑

中古車はトヨタが人気?!

って乗られた方ってけっこう多いんじゃないでしょうか?私も社会人になって最初に買ったパジェロは中古車でしたよ。最近ではYahooオークションなんかでも中古車がかなり出回っていますよね。中古車でも人気なのはやっぱりトヨタ。次にホンダだそうですよ。中古車情報を得るにはやっぱり中古車専門誌を見ていくのが一番。でも分厚い中古車専門誌は厄介、という方にはインターネットの中古車検索を利用してみてください。gooなんかが有名ですね。インターネットの中古車検索は全国の中古車販売店から検索をかけてくれるのが嬉しいですよね。興味のある方は是非利用してみてください。
テーマ: 気になるニュース -  ジャンル: ニュース
by ひろせの  at 08:00 |  雑記 |   |   |  page top ↑

西村美保さんが金子貴俊さんと結婚!!

さんが注目を集めていますよ。元タレントさんでかつモデルさんだったんですよね。現在はなんとスポーツインストラクターだそうですよ。ミス神戸女学院に選ばれるほどの容姿の持ち主で、ホリプロスカウトキャラバンでファイナリストになったほどです。最近ではタレントの金子貴俊さんとご結婚され、すっかり芸能界からは遠ざかってしまうよね。でも本人の幸せが一番ですから。一時期公開していた西村美保さんの公式ブログは今は閉鎖されてしまっているそうです。西村美保さんの復帰をちょっとだけ願いつつ、お幸せに、って感じです。
テーマ: 芸能ニュース -  ジャンル: ニュース
by ひろせの  at 23:48 |  雑記 |   |   |  page top ↑
フリーエリア
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
最新リンク
脚痩せ
最近のエントリ
月別アーカイブ
カテゴリ
最近のトラックバック
お気に入りに追加
My Yahoo!に追加

Add to Google

フィードメーター - HSニュース
ブログランキング
kutsulog

BlogRanking

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

  • seo


