[PR] 不動産担保ローン
春うらら

スポンサーサイト

by ひろせの  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

学習塾情報サイトのご紹介

今回は学習塾情報サイトのご紹介です。
 
 『あなたの町の学習塾』 : http://www.gakushujuku.net/

 私は高校受験の際に学習塾へ通ったことがあります。
 (進学した高校が大学の付属高校だったため、大学受験の
  予備校には通ったことがありません。)
 私が住んでいた場所は、都心からは離れていたため、その地域で
 学習塾に通うとなると、選択肢はあまりありませんでした。
 高校受験が差し迫ったころの追い込みの時期、やはり毎日が
 睡魔との闘いで、私の場合は眠くなったらダンベル等で
 筋トレしていたことを思い出します。
 
 今回ご紹介するサイトは、さまざまな視点で学習塾を見つける
 ことができるサイトです。
 地域ごとや駅ごとに探し出せ、自分の通学にあった形で
 学習塾を見つけることができると思います。

 私の場合、たとえば東京で探すと下記のような検索結果を得ることができます。
 東京での検索結果
 
 ぜひ参考になさってください。


応援宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
by ひろせの  at 13:16 |  紹介 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
最新リンク
脚痩せ
最近のエントリ
月別アーカイブ
カテゴリ
最近のトラックバック
お気に入りに追加
My Yahoo!に追加

Add to Google

フィードメーター - HSニュース
ブログランキング
kutsulog

BlogRanking

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

  • seo


