[PR] 不動産担保ローン
春うらら

スポンサーサイト

by ひろせの  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アグネス・ラムが人気です

アグネス・ラムっていう芸能人をご存知ですかね?アグネス・ラムは、一昔前のアイドル的存在だったんですが、アイドルといえば歌手活動がメインというのが常識だった時代に、アグネス・ラムはグラビアを中心とした活動を行っていたんです。これってけっこう画期的なことだったみたいですよ。アグネス・ラムこそが元祖グラビアアイドルと呼ばれる存在かもしれませんね。ライオン製品「エメロンミンキー」というトリートメント剤(当時、リンスは定着していたが、トリートメントはまだ普及していなかった)のアグネス・ラムのCM出演が評判となり、美少 女顔に不釣合いな豊かなバスト、小麦色の肌はたちまち大人気となり、後に「太陽の恋人 アグネス・ラム」という今でいうグラビアDVDの映画版も公開ました。昔も今も変わらず、アイドルっていうのは高い需要があるってことなんでしょうね。アグネス・ラムはその後、1976年にシングル『雨あがりのダウンタウン』をリリースし歌手デビューも果たします。まさにアイドル→歌手という王道を進んだわけですね。アグネス・ラムは1996年にダイハツの新型車パイザーのCMキャラクターとして、二人の息子と一緒に久々に日本のテレビに登場しました。アグネス・ラムはCMでは人気絶頂の時期とあまり変わらない体型を披露しています。このあたりが元アイドルのプライドとでも言うか、素晴らしいところですね。秋本治も一時期アグネス・ラムのファンで、かつて『こちら葛飾区亀有公園前派出所』のコマ余白にはアグネスネタが、同様にファンだった太田裕美ネタと並んでひしめいていたが、1990年代以降の重版単行本からは一斉に抹消されてしまいました。ちょっと残念なことですけどね。『こち亀』第5巻の巻末解説はアグネスが担当しているんです。ご存知でしたか?『うる星やつら』のラムの名前の由来も実はアグネス・ラムなんですよ。

 

スポンサーサイト
by ひろせの  at 18:16 |  雑記 |  comment (0)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アグネス・ラムが脱いだ!?

みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!今日はアグネス・...   続きを読む
by アグネス・ラムのエッチ画像に大興奮! 2008/05/16 15:50
フリーエリア
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
最新リンク
脚痩せ
最近のエントリ
月別アーカイブ
カテゴリ
最近のトラックバック
お気に入りに追加
My Yahoo!に追加

Add to Google

フィードメーター - HSニュース
ブログランキング
kutsulog

BlogRanking

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

  • seo


