[PR] 不動産担保ローン
春うらら

スポンサーサイト

by ひろせの  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

生田 斗真という人物について

生田 斗真ってご存知ですか?1996年2月、ジャニーズ事務所に入所したいわゆるアイドルなんですよね。生田 斗真は1995年12月に『天才てれびくん』とジャニーズ事務所のオーディションに同時に合格して芸能界入りを果たします。1990年代後半、ジャニーズJr.の人気絶頂期を支えた一人でした。ジャニーズJr.は今でこそ人気が定着していますが、当時はジャニーズの有名歌手のバックダンサー的の役割しかなかったんで、人気の立役者としてはその功績はたたえるべきものなのかもしれませんね。生田 斗真はNHK天才てれびくんに、3代目てれび戦士として出演しました。このあたりの抜擢も生田 斗真の人気のひみつなのかもしれません。1997年に放送された朝の連続テレビ小説『あぐり』、およびフジテレビ系バラエティ番組『中居正広のボクらはみんな生きている』への出演により、知名度を高めていきました。NHKの朝の連ドラに抜擢されるって言うのはすごいことだと思いませんか?生田 斗真の人気が伺えます。生田 斗真は2004年頃から、舞台中心の活動となり、テレビ出演が少なくなっていたが、2007年夏に放送されたフジテレビ系テレビドラマ『花ざかりの君たちへ』に中津秀一役で出演し、世間に名が知られるようになりました。いよいよ生田 斗真の人気が本格的に開花し始めたって言うことだと思います。生田 斗真はその端正な容姿とは裏腹に三枚目もこなす実力派俳優で、コメディーの演技には定評があります。生田 斗真のチャームポイントは「キレのいいダンス」「つぶらな瞳・四角く太い眉毛」と昔は言っていたようだが、最近は「タレ目」と言ってるようです。それも可愛くていいですよね。自分で言っちゃうあたりもまた。生田 斗真の家族構成は、父・母・4歳年下の弟・愛犬のジャム。生田 斗真はバックストリート・ボーイズ、レッド・ホット・チリ・ペッパーズ、X JAPANのhideのファンなんですよね。生田 斗真は17歳の頃、自らの進路について悩んでいたこともあったそうです。しかし、舞台共演した劇団☆新感線の団員たちが「大人のくせして毎日子供みたいに楽しそう」なのを見て、「自分もこんな大人になりたい」と、芸能活動続行を決意した、とのことです。自分で自分の歩む道を選択するほど難しいことは無いと思います。それを17歳で経験するって言うのはとても良い経験だったのでしょう。生田 斗真の好きな食べ物はハンバーグで、苦手な食べ物は貝類だそうです。寿司屋はあんまり向かないかもしれませんね。

生田斗真/生田斗真/★朝からオムライス★/生田斗真/FX 南緒式ワンデイトレード/フケパラ。/生田斗真/偶然っていうか。
スポンサーサイト
by ひろせの  at 13:31 |  雑記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
最新リンク
脚痩せ
最近のエントリ
月別アーカイブ
カテゴリ
最近のトラックバック
お気に入りに追加
My Yahoo!に追加

Add to Google

フィードメーター - HSニュース
ブログランキング
kutsulog

BlogRanking

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

  • seo


