[PR] 不動産担保ローン
春うらら

スポンサーサイト

by ひろせの  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

堂本光一ってどんな人?

堂本光一といえば、皆さんもご存知かと思いますが、KinkiKidsの髪の毛がサラサラな方ですよね。堂本光一のすごいところは、ジャニーズのアイドルでありながら、天然ボケで、時に破壊的な笑いをとるところだと思います。そして時々小学生並みの下ネタを言うんですよね。これ、けっこう笑えます。しかし堂本光一はかなりの人見知りで初対面の人間にはクールな印象を与えるが、一度心を許した相手にはかなり親密な付き合い方とするようです。堂本光一は自分から友人や知人を食事等に積極的に誘うことが苦手なため、相手側から誘ってもらえるのを待っていることが多いそうですね。このあたりが人見知りなところなんでしょうか。堂本光一のプライベートでは殆ど家の外に出ないそうです。出ずっぱり、またはインドア派なんでしょうね。また、自宅から40mほど先にあるコンビニにも車で行くと言うエピソードがあります。私は健康のために歩いてしまいますが、芸能人は違うんでしょうかね。堂本光一は写真を撮られるのが苦手で、プライベートで撮られた写真は常に同じ顔をしているらしいです。堂本光一の芸歴は16年にもなるんですが、未だにカメラ目線が恥ずかしいと本人は言っているそうです。これってなんとなく親近感が沸きますよね。芸能人のくせにカメラ目線が嫌いって。。。堂本光一は仕事で海外に行った時の空き時間に、相方の堂本剛と一緒に買い物に行ったが、特に買い物をすること無く剛の後ろをついて歩いた、なんていう話もあります。相方に優しいのか、はたまたやる気がなかったのか、は定かではありませんが。堂本光一は雑学好きである。科学的なことに興味があったり、F1を見たり。このあたりにインドアチックなところが見え隠れしてませんか??堂本光一本人曰く、「決して、自分には満足しない。」との事。「これでもか!と思ってやるが、まだ何か出来るだろう、と思ってしまう。何かが終わってしまっても、それに満足はしない。」自分に厳しいってことなのでしょうか。これはある意味見習ってもいいことですよね。堂本光一が自宅に居る時はバスローブを着ているそうです。また堂本光一は寝るときは必ず全裸で寝るんだそうです。こういう人、たまにいますよね。確かにスウェットなどを着てベッドに入るとなんとなく落ち着かない、みたいな。また堂本光一はかなりの方向音痴である。ホテル内でも迷うらしいですよ。堂本光一は若いわりには同世代の若者が知っているようなことを知らないとのこと。堂本光一が上京して十数年経つが、主要な若者の街を未だ把握していないそうです。まぁ、インドア派ですから、渋谷も通りの場所や名前があやふやであり、「駅前のハチ公とモヤイ像は向かい合わせに立っている」と勘違いしているそうです。また、異性とのデートを連想して代官山を挙げたが、そこに何があって何をするかは全くわかっていなかったそうです。堂本光一は基本なんでも効率がよいか悪いかを考えて動くそうです。ある意味器用ってことなんでしょうかね。『光一』という名前の由来は、「父親の名前の一字をとってと、1月1日生まれであることから命名」しているそうですよ。1月1日生まれって言うのもすごい話ですね。堂本光一は相方の剛と一緒にいるとふんわりとした笑顔になるらしく、剛本人からはマシュマロ笑顔と呼ばれるそうです。堂本光一は前半でもお話したとおり、髪質が柔らかく、パーマをかけてもとれるのが早いそうです。ネコっ毛ってやつですね。自虐に近い髪型ネタをよく口にするが、それもそろそろ封印すると2007年初頭に発言しているそうですよ。堂本光一は視力が極度に悪いため、コンタクトレンズが欠かせないそうです。堂本光一はジャニーズの後輩からよく、「香水をつけていないのに甘い香りがする」と指摘されるが、本人曰くシャンプーの香りらしいです。これまた真意は定かではありませんがね。「俺はトイレに行かない」と頑なに主張しています。はっきり言ってよくわからない発言ですが、堂本剛や他芸能人がトイレでの目撃談を暴露しても「俺がトイレに行くのはオイル交換のため」と言い返すそうです。なんだか良くわからない話ですが、小倉優子のコリン星と同じくらいのレベルの話のように思えてしまいます。。。堂本光一は『DEATH NOTE』の夜神月(キラ)に似ているとよく言われています。実際に『新堂本兄弟』で高見沢俊彦に言われたことがあります。土本光一の体脂肪率は5-8%の間である。筋肉質なんですかねぇ。見かけからはそうは見えませんが。堂本光一はその風貌によりメディアやファンから「王子」と呼ばれているそうです。仕事を共にした共演者・スタッフから仕事に対する姿勢などを尊敬をこめて語られる事が多いです。まじめなんですね。また仕事に対する姿勢もいいんでしょうね。こういう人って他人から好かれますよね。堂本光一は小学生の頃所属してしいたリトルリーグチーム「チャレンジャーズ」の帰り道、遠征で巨人軍常宿の「ホテル竹園芦屋」に来ていた王選手に偶然道で出会い「大きくなったら巨人へおいで」と声をかけてもらったことがあるそうです。すごいことです。これは現実になっていたらすごいことだったんでしょうけどね。堂本光一は自身が主演する映画「銀幕版スシ王子!」の試写会で福岡入りした流れで2008年3月20日の開幕戦ソフトバンク×楽天(ヤフードーム)の始球式を務めることになりました。しかし映画プロデューサーの日記によると「共演で一緒に来ていた後輩中丸君とどちらが投げるかということになり、そこは堂本さん後輩に花を持たせることになり」ということで、ソフトボール審判員の資格を持つ審判堂本光一・ピッチャー中丸のコンビで始球式を行ったそうです。堂本光一の後輩思いな面が伺えますよね。堂本光一は「楽屋で全裸で寝てたら掃除のおばちゃんにおしりを見られた」らしいです。まぁ、裸で寝る人なんでしょうがないんでしょうが、どうでもいいはなしですね。スイマセン。。。堂本光一の自宅は4月頃から冷房をいれるほど暑いそうです。ちなみに設定温度は常に27℃との事です。
スポンサーサイト
by ひろせの  at 14:28 |  雑記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
最新リンク
脚痩せ
最近のエントリ
月別アーカイブ
カテゴリ
最近のトラックバック
お気に入りに追加
My Yahoo!に追加

Add to Google

フィードメーター - HSニュース
ブログランキング
kutsulog

BlogRanking

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

  • seo


