[PR] 不動産担保ローン
春うらら

スポンサーサイト

by ひろせの  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ともさかりえの人気の秘密

ともさかりえってご存知ですよね。ともさかりえは1992年にトヨタ自動車のテレビコマーシャルでCMデビューしました。またともさかりえは1996年には『エスカレーション』や『くしゃみ』を発売し歌手デビューもしていたんです。ともさかりえは1996年から1997年にかけてさかともえり名義で『好きになったらキリンレモン』『どっちでもIn』などをリリースしていました。これってご存知ない方もおおいんではないでしょうか?ともさかりえは女優業では1996年の『金田一少年の事件簿』が大人気となり、広く世間に知られるきっかけとなったんですね。ともさかりえは1999年10月22日号の「婦人公論」のインタビューにて、自らの拒食症を告白しています。精神不安、栄養失調などの過去を告白していまる。これって今で言ううつ病だと思いませんか?わたしのブログでうつ病に関するニュースを書いたことがありますが、これはまさにうつ病の症状だとおもうんですよね。ともさかりえもつらい時期があったっていうことだと思います。ともさかりえは2003年4月に、舞台演出家で俳優の河原雅彦と結婚しました。2004年10月に第1子(長男)を出産。自宅出産だったそうです。今では自宅出産って珍しいですよね。2006年6月に公式ブログであるともさかりえのオフィシャルブログを開設しました。ブログでは子供のことや食べ物のことなどを軽妙な文体で紹介しています。2007年9月には月間ページビュー数で約3000万件という驚異的な数字を記録し、ブログの達人として注目されているんですよ。ともさかりえのブログでは、様々な料理レシピを紹介しているんです。うちでも嫁さんがともさかりえのブログで見た料理(納豆パスタ)をよく作ってくれますが、これがまた絶妙な味わいがあって、とても美味しいです。ともさかりえのブログではそんなレシピのほかに、料理ブログから見つけてきたレシピなんかも紹介しているんです。こういった主婦層に気に入られるとブログのアクセス数は一気に上がりますよね。
スポンサーサイト
by ひろせの  at 16:44 |  雑記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
最新リンク
脚痩せ
最近のエントリ
月別アーカイブ
カテゴリ
最近のトラックバック
お気に入りに追加
My Yahoo!に追加

Add to Google

フィードメーター - HSニュース
ブログランキング
kutsulog

BlogRanking

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

  • seo


