[PR] 不動産担保ローン
春うらら

スポンサーサイト

by ひろせの  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

中古車買取会社のご紹介

今回は中古車買取会社のご紹介です。
 
 株式会社ワールド自動車 : http://www.world-auto.jp/

 中古車といっても事故車や不動車専門です。
 
 私も車を中古車として売ったことがあります。
 1台目はガソリンでロングのパジェロです。社会人になって初めて
 もらったボーナスで買いました。
 4年程度、色々故障もしましたが可愛がりながら乗り続けました。
 ところがあるとき、アクセルを踏んでも思ったように加速しないことに
 気がつきました。エンジンルームを色々点検して、最終的に
 点火プラグをひとつずつチェックすると、6個ある点火プラグのうちの
 ひとつが機能していないことがわかりました。さらに悪いことに
 シリンダーの中に水までたまっていました。
 修理も可能だったのですが、かなりの金額になることもわかり
 泣く泣く中古車仲介業者に売りました。
 
 車って、故障すればするほど愛着がわくものです。
 私の場合は故障ですみましたが、事故車などではその後の
 愛車の行く末に悩まれるのではないでしょうか。
 そこで今回ご紹介する会社はそのような事故車買取を行っている会社です。
 
 愛車が事故車となってしまっている方がいらっしゃいましたら
 ぜひ参考になさってください。


応援宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
by ひろせの  at 17:35 |  紹介 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
最新リンク
脚痩せ
最近のエントリ
月別アーカイブ
カテゴリ
最近のトラックバック
お気に入りに追加
My Yahoo!に追加

Add to Google

フィードメーター - HSニュース
ブログランキング
kutsulog

BlogRanking

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

  • seo


