[PR] 不動産担保ローン
春うらら


by ひろせの  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

里田まいのブログが面白いですよ

の人気が高まってますね。里田まいはつんくが率いるハロプロのメンバーとしてがんばっているんですよね。里田まいはもともとはアイドルとして活躍していましたから、インターネット上には相当な数の画像が出回っているようです。中には水着の画像なんかもみつけることができてドキッとさせられます。里田まいのブログにはとても前向きな書き込みが多く、私生活の意外な一面を垣間見ることができて面白いですよ。里田まいの公式ブログには、今後のコンサートの予定や、コンサートの裏話などの書き込みもあってけっこう楽しめるんですよね。里田まいは動画もけっこう出回っているらしく、人気の裏づけって感じがしますよね。里田まいはいまや超うれっこになってしまったので、スケジュールはいっぱいいっぱいらしいですよ。里田まいはヘキサゴンというクイズ番組に出て以来、そのお茶目な頭脳が明らかになってしまったんですよね。ヘキサゴン出演以来、面白解答を連発するキャラクターで人気が出ているようなんですよ。里田まいには一時期彼氏騒動が持ち上がりましたが、今はすっかり落ち着いてしまってますね。里田まいの彼氏になるような方は、そうとう器が大きくないと務まらないかもしれませんね。あのお茶目な頭脳を包み込んでくれるような。里田まいの今後の活躍に期待しましょう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080513-00000006-pia-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080512-00000005-oric-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080512-00000005-dal-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080512-00000036-sanspo-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080505-00000046-spn-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080505-00000046-spn-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080501-00000002-ykf-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080501-00000008-lisn-musi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080424-00000510-bark-musi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080410-00000003-mnet-musi
テーマ: 気になるニュース -  ジャンル: ニュース
by ひろせの  at 21:00 |  雑記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
最新リンク
脚痩せ
最近のエントリ
月別アーカイブ
カテゴリ
最近のトラックバック
お気に入りに追加
My Yahoo!に追加

Add to Google

フィードメーター - HSニュース
ブログランキング
kutsulog

BlogRanking

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

  • seo


