[PR] 不動産担保ローン
春うらら


by ひろせの  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

大和田美帆さん。

さんっていう女優さんがいらっしゃいます。ご存知ですか?大和田美帆さんって、いわゆるサラブレッドってやつで、お父さんは俳優の大和田獏さん、お母さんは女優の岡江久美子さん、叔父は俳優の大和田伸也さんなんですよね。最近では鬼嫁日記なんかに出演していたようですよ。また音楽劇のガラスの仮面なんていう作品にも出演されていたようです。ちょっと前までは親子3人別々の事務所だったらしいんですが、最近になってお父さんの大和田獏さんが岡江久美子さんと大和田美帆さんの所属する事務所に移ってきたそうです。大和田美帆さんは父親の名前が「獏(ばく)」というとても珍しい響きのため、妙に「ばく」という言葉を聞くと過敏に反応してしまうそうです。「大型バス」が「大和田獏」に聞こえるそうですよ。今後の大和田美帆さんの活躍に期待しましょう。

by ひろせの  at 21:00 |  雑記 |  comment (0)  |  trackback (2)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大和田美帆

大和田美帆さん。 大和田美帆 ガラスの仮面大和田美帆さんプロフ   続きを読む
by ロスタイムライフ ニコニコ動画 YouTube 画像 無料画像 動画 2008/05/29 21:26

大和田美帆 ガラスの仮面

恋愛のお悩みに ⇒ 当たる!相性占い【話題の話題が秀逸!】にようこそ怨鬼~敵の呪いを弾き返して敵自身に向けさせて呪殺するブルータイガーアイ勾玉+スノーフレークオブシディアンタンブル石10個付きチャージ内容:X〈3030308〉自爆誘導ミサイル and Z《3030308》呪殺...   続きを読む
by 話題の話題が秀逸! 2008/06/02 09:21
フリーエリア
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
最新リンク
脚痩せ
最近のエントリ
月別アーカイブ
カテゴリ
最近のトラックバック
お気に入りに追加
My Yahoo!に追加

Add to Google

フィードメーター - HSニュース
ブログランキング
kutsulog

BlogRanking

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

  • seo


