[PR] 不動産担保ローン
春うらら


by ひろせの  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

気象庁が頑張っていますよ。

が忙しい季節が近づいてきましたね。梅雨。雨ばっかりで嫌な季節です。気象庁といえば天気予報。まずはこれが一番大きな仕事といってよいでしょう。天気予報が始まって以来の膨大な天気図などのデータも用いて天気予報を行っているようですよ。最近の天気予報では週間天気予報は当たり前になってきましたよね。それくらい、天気予報の精度が上がっているものと思われます。気象庁のもう1つ重要な任務が地震情報の発信です。先日に起きた地震で初めて地震速報っていうシステムが使われたんですが、ご存知の方も多いかもしれませんね。今後も我々は気象庁の出す情報を元に行楽の予定などを決めていきます。頼りにしてますよ、気象庁さま。
by ひろせの  at 23:00 |  雑記 |  comment (0)  |  trackback (2)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気象庁

気象庁テレビユー福島気象庁は、午前11時に九州南部の梅雨入りを発表しました。 鹿児島市では午前9時ごろから雨が降りだしていて、しばらくはくもりや雨のぐずついた天気が続く見通しです。九州南部の梅雨入りは平年並みで、昨年よりは4日早くなっています ...(続きを...   続きを読む
by 硫化水素 洗剤 作り方 2008/05/30 01:14

気象庁

気象庁テレビユー福島気象庁は、午前11時に九州南部の梅雨入りを発表しました。 鹿児島市では午前9時ごろから雨が降りだしていて、しばらくはくもりや雨のぐずついた天気が続く見通しです。九州南部の梅雨入りは平年並みで、昨年よりは4日早くなっています ...(続きを...   続きを読む
by 硫化水素 洗剤 作り方 2008/05/30 01:15
フリーエリア
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
最新リンク
脚痩せ
最近のエントリ
月別アーカイブ
カテゴリ
最近のトラックバック
お気に入りに追加
My Yahoo!に追加

Add to Google

フィードメーター - HSニュース
ブログランキング
kutsulog

BlogRanking

人気ブログランキング【ブログの殿堂】

  • seo


